FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『コメントありがとうございました(^-^)』
はじめまして。
初めてのコメントいただき、飛び上がるほど(笑)うれしかったです。
手探りで始めて、色々まだまだなのに、ちゃんとご覧くださる方がいるんですね(*^-^*)
男女脳診断、私もやってみました。
「中性的女性脳」と出ました。
自分でもちょっと納得しました。

「今ある自分で精一杯がんばる」って大変だけど素敵なことですね。

これからもどうぞよろしくです。
2005/04/10(日) 10:22:22 | URL | 芳井集 #bn29uQKw[ 編集]
『いやいや』
ちゃんとチェックするブログは早めにみつけてチェックしますよ(笑)
手探りとはいえ、かなりよくできてると思います。
言いたいこともちゃんと伝わってくるし。

お互いにステキな生き方をみつけましょうね。
こちらこそよろしくですm(__)m
2005/04/10(日) 21:54:42 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
『いたってゲイな100の質問』編◇ ◇パンツの穴調査、中間発表!
