FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『キレイだし春だし』
νMAICOVICON使ってるカメラだよね。
オレが以前使ってたP900iは
画質がイマイチだったんだけど、
P901iはスゲーキレイだね。
某ITmediaでの評価もいいみたいだし。
これだけキレイだと、普通のデジカメって
持ち歩かないようになっちゃうよね。
2005/04/02(土) 02:04:00 | URL | トロ #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
ケータイのカメラでこんなにきれいに撮れるんだー。
びっくり!!
でも、コーキさんの腕もいいんだよ。きっと。
なんかほっと一息心和みました
写真撮るの超ヘタクソなだいくんでした・・・。
コーキさん、最近の調子はどうですか?・・・・。
2005/04/03(日) 09:59:08 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
>トロしゃん
125万画素のνMAICOVICONを搭載したP700iも、
「え? これで125万画素なの?」ってぐらいキレイ。
もうVGAやSXGAサイズならこれで十分ですね。
ホント、デジカメいらないかも(笑)
同じようなνMAICOVICONでもNはちょっと・・・(^-^;
カシオも次のW31CAでなにやらかすかわからないから
楽しみいっぱいじゃ~ないですか♪

>だいくん
最近は携帯の性能も行くところまで行っちゃったから
カメラ機能にすごい力いれてるみたい。
携帯についてる機能の一部だから、簡単なカメラだけど
これだけキレイに撮れるんだから大したもんかも。
当然ながら、僕の腕なんて必要ないから(^-^)

そういえば最近マニュアルのカメラっていじってないな・・・。
2005/04/03(日) 12:49:37 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/04(月) 23:24:43 | | #[ 編集]
『』
ちょっと日記に関係ない話しだけど…

土曜日のアド街ック天国赤羽特集だったね!見た?
私やってるの知らなくて、途中からしか見れなかったぁ(>_<)
やっぱ赤羽いいね~

そうそう…この間メンタルクリニック行って気になる事が
あったのよね…LALAガーデンの入り口の所のスクランブル交差点の信号機が(教会の前)
曲がってて折れそうだった(=_=)
あれ危ないよぉ。直すようにコーキから言っといて(笑)
2005/04/07(木) 16:56:28 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
アド街が赤羽だったらしーのは知ってるんだけど、気付いたときは時既に遅しって感じで、つまり全然見てなかったのね。

んで、LaLaガーデン入口んとこの信号は近いうちチェックしとく。
必要によっては区役所や警察に知らせとかないといけないしね。
2005/04/07(木) 21:44:40 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

今日からDION◇ ◇前回に続いてjigブラウザ
