FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『金返せ~~』
jig年払いの金返して~~
またはweb版にをその金で使えるようにしちくり~~!
w21caのフルブラウザじゃなくても、
テキストベースなら結構表示できるんで、
そんなに困ってはいないんだけどね。
コーキさんとこもちゃんと読めるし。
自分トコはいまいちなんだけど。
2005/03/30(水) 00:57:01 | URL | トロ #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
いつ、どんな機種変更があるかわからないから、
移行のシステムはあったほうがいいですね。
そうそう、このブログは
http://kouki.blog2.fc2.com/?m
で携帯でも楽ちんっすよ。
exciteは携帯にまだ対応してくんないから、
要望出して、待つしかないですね~(^-^;
2005/04/01(金) 12:45:26 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

カメラ小僧活動記?◇ ◇パケホーダイって安いかも・・・
