FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
あぁ~クッキーになってて嬉しいぃ~
URL入れるのめんどくさかったからこれはいい!

ところで私味噌カツって食べた事がないのよね~
しょっぱくないの?見た感じ真っ黒だから
しょっぱいんじゃないかと思ってたけど…

その「つけてみそ、かけてみそ」買ってみようかな。
それにしても自分で味噌カツ用の味噌を煮込むなんて
随分とお料理マメなんだね。こーきってお料理好き?
私もお料理結構好きなのよ~♪今は作ってあげる人が
いなくて寂しいわ~母親じゃ力が出ない(-_-;)

今度私も味噌カツ食べてみよっと♪ローソンだか
ファミリーマートに売ってたな…


2005/02/07(月) 00:29:54 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『』
Cookieにしとかないとめんどいからね(^-^;

で、味噌カツってしょっぱくないね。
甘辛い感じはするけどさ。
てりやきたれの味噌バージョンだと思うとわかりやすいかも。

それからお料理大好き!(^_-)v
2005/02/07(月) 00:34:35 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

Firefox 23,000,000. Downloads?!◇ ◇フォントサイズ変更
