FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
孫様登場だね。。。。
何だか前の野球の時とそっくりだと思わない?
ライブドアが最初に出てきてその後楽天と色々あって
最後にソフトバンクが美味しい所をさらって行くって。
フジもバカだよね~孫の野望がちゃんと見えるのに…
ずーっと影で今回の買収劇を見ながら獲物を狙ってたって感じでキモイ(-_-;)
孫が最後は全部を手に入れてライブドアもソフトバンクの子会社だって書いてる人が居たけど…うぅハイエナみたい!
孫が買収したらフジのユーザー情報から何からみんな漏れちゃうよね(爆)
2005/03/25(金) 13:10:44 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
ほりえもんすきだったけど、最近はちょっと哀れに
なってきちゃった・・・・・。
本当にスマートさに欠ける人なんだなって。
神田うのが楽天とほりえもんの違いはスマートさって
言ってたこと前にあったけど、なんか最近納得
しちゃってます。

従来からの慣習を変えるきっかけ作りはものすごく
達者な、そして相応の心意気を持った人なのに、
スマートさ(ここでいう意味は主に根回し・・それは
マスコミや財界に対しての自分の発言の重要性の
認識やその後のやりとり一つ一つへの事前および
事後のケア)に今ひとつ欠けちゃうから、おいしい
ところ?をすぐに他にすくわれていってしまう。
すごく、もったいない。いいことしようとしてもうまく
いかないのは、しかも二度も同じこと繰返してるのは
ほりえもんにも行動変容がないといけないのかもって
思います。

「バカな」フジサンケイグループ相手に、ここまで
こじれちゃってるのもいっそう哀れさを誘ってる
ような気がします。

僕はどっちもどっちっていう感じで今回は冷めた目で
見てます。
2005/03/25(金) 18:12:26 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
孫テレビのキャッチフレーズは「見なきゃ孫損!」にでもしとくか。
2005/03/27(日) 06:02:22 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

P使いはP使いに戻る?◇ ◇いっけ~いけいけ、いけいけ堀江!
