FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
自分もライブドア支持派です。
インターネットラジオ(テレビ)の整備さえ出来ないなら、そんな会社俺はいらない。ライブドアの元、あらゆる消費者にとって価値のある企業を一緒に模索して欲しい。
2005/03/24(木) 00:23:31 | URL | 51 #vEN0EUlo[ 編集]
『お久しぶりですm(__)m』
これからはオンデマンドなメディアスタイルがメインになっていくでしょうから、従来の一方通行(垂れ流し)だけでは放送企業としての価値が問われていくと思うんですね。
ニッポン放送とフジテレビの放送技術、livedoorのインターネットメディアコンテンツががっぷり組めば、日本でその牙城を脅かす者は当面出てこれないんじゃないかと思うほどの強みだと考えます。

フジサンケイグループには、もう鎖国前の日本じゃないことにそろそろ気付いてほしいですね。
2005/03/24(木) 00:33:03 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『』
私も断然ライブドア派なので、テレビの偏った放送には腹が立つ!

今日はフジはずーっと日本放送の社員の不満のインタビュー流してるね~
Yahooのニュースでは、タモリとか倉本聡とか野球解説者の江本が、
ライブドアならラジオの番組降板するって言ってるとか書いてあったけど…
何で?って感じ。何でライブドアが日本放送を買い取ると出演したくないわけ?
その本心はフジテレビに媚売ってるだけじゃないって感じでタモリも倉本聡も
バカみたいって思っちゃった(-_-;)

この買収劇がフジじゃなかったらタモリも江本も降りなかったかもって思う
のよねぇ…こういう古い体質っていうのか、未だに奉公してる様な感覚なんとか
してほしい。古い頭のオヤジ達はとっととやめた方がいいけどね~



2005/03/24(木) 13:05:59 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『ガンバレ』
ホリエモン~

いつもワクワクして行動が楽しみ。
仙台もライブドアに来て欲しかったなぁ。
2005/03/24(木) 20:46:32 | URL | トロ #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
今、自宅近くの河童天国ってお風呂屋さんにいます。

>菜っ葉
ニッポン放送がライブドア傘下になったら出演しない・・・なんて同情論でどうにか問題が克服できると思ってるのかな?
今度はヤンキースの松井までもがそんなことを口に出したってテレビでやってたけどさ、所詮自分の腹が痛むわけじゃないから言えるんだろうね。

>トロしゃん
これからニッポン放送の株をどうするかが見物かも。
ライブドアが所有している株と、フジテレビの株をある割合で交換して、連結決済ができるように持ち込む・・・かもね。
2005/03/25(金) 07:37:21 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

タモリ「ライブドアなら降板」 2005/03/24 20:02:17 ◇ digdug.ne.jp

義理と人情までも持ち出したニッポン放送。

「あたしは音楽へ走ります」 2005/03/24 20:44:48 ◇ 夢の通り道を僕は歩いている

中島みゆきのオールナイトニッポンの最後の日1987年3月30日深夜(正確には31日早朝) ニッポン放送の周りには大勢のファン達が集まっていた僕はそこに居ることはできなかったけど最後のラジオをしっかりと聴きとげたあの頃はよくラジオを聴いていた ・中島みゆきの

孫、またお前か・・・◇ ◇工事は目の保養
