FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『楽しい空想と妄想』
うんうん。そー言う時間って楽しいんだよね。
目の前にいる人ですら気づかない、自分だけの
空想と妄想・・・。
あんまりどぎまぎしちゃうと、さとられちゃうよ。
2005/03/22(火) 20:22:38 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『非日常』
オレもこの間、引っ越し屋さんのイケメン達に囲まれてウハウハでした。
こういうシチュエーションってなんか非日常的で、
ドキドキしちゃうよね。
2005/03/22(火) 20:24:07 | URL | トロ #OlM.wTDo[ 編集]
『工事ハッピーデー♪』
>だいくん
明日以降は多分会わない人なのに、なんか楽しかった。
ほんと、純粋に雰囲気を楽しんでるって感じかな。
でもやっぱり男がドカドカ入ってくるとドキドキもんだよ。
Uちゃんと会えないから、工事の人相手に・・・ってことはないけど(笑)

>トロしゃん
そーだ、引っ越しやったんだよねー・・・と想像してたら鼻血でそ!
まず、めったにありえない状況ってのがいいのかもしんないです。
しかも僕の家の中で見知らぬ男が脚立の上でトランクスちらちらさせながら作業しちゃってるんですよ・・・。
もうね、僕をどうしたいんだ?と聞きたいぐらいでした(笑)
2005/03/23(水) 02:58:35 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
『』
Uちゃんと逢えない時間は本当に寂しいよね。
でも、コーキさんには二人をつなぐ証の指輪が
あるもんね。
こういうときこそ、自分自身の中にある相手を
信じ続ける力、そして思いの強さを大切に
していこうね。それでも人間弱いからどうしても
ぐらついちゃうけど。
・・・・って自分に言い聞かせてる僕です。
2005/03/23(水) 10:23:50 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

いっけ~いけいけ、いけいけ堀江!◇ ◇テンプレートってありがたい
