FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『あがぁ!!(うるさい』
まさか、まさか、まさか!!
うちのブログが紹介されるなんてぇ!(うるさい

あー幅は画像を使用してるんで、
そう簡単には変わりません。
頼まれれば画像用意しますんで、がんばってください!
2005/03/22(火) 20:40:44 | URL | むう #5Jv9nhp2[ 編集]
『うぴぃ~~~!』
むうさんだぁ~~~! しかも禁断のブログにぃ~~~~!

んと、僕は「いいもの」は「いい!」と紹介したい性格なんで、
むうさんのブログを紹介させてもらいました。

幅はマジで敷居高いですね(^-^;
TABLEタグどかだと簡単にいじれるんですけど、ピクセルの
固定だとさすがに僕程度のレベルでは無理っぽいです。

でも、あのテンプレートの雰囲気はすごくいいんで、これからも
いいテンプレート作ってくださいね♪(^・^)
2005/03/23(水) 03:03:24 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
工事は目の保養◇ ◇がんばれ、福岡!
