FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『スイカ!』
わー。僕もこのCM大好き!
ペンギン、かわいいですよね~。
僕はSuica持っていないので今度買おうかと、思わずつられるほど。

ところで、
>ふと見上げると水槽の中の魚も元気そう。
…この魚たちはもしかしたらペンギンのエサに…?
それとも、それをお姉さんに止められてるから、当てつけで魚肉ソーセージを…?

とか、ちょっとブラックなことを考えてしまいました(w
2005/03/19(土) 01:10:27 | URL | 空 #5Jv9nhp2[ 編集]
『かわいすぎ!』
Suicaは電車の乗り降りだけじゃないから、これからは1枚持っておくと便利だよ。
今ならSuicaで100円以上買い物するとシールがもらえて、それを3枚ためると目覚まし時計やランチボックスが抽選でもらえるキャンペーンをやってるみたいだね。

んで、あのペンギンは魚肉ソーセージで丸く収まってるから、水槽の中の魚たちはきっと安泰なんじゃないかな。
殺伐としちゃうと、あのCMのいい部分が消えちゃいそうだから、そう思いこむようにしてる(笑)
2005/03/19(土) 02:52:12 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『』
あわわ殺伐とさせてしまった( ̄Д ̄;)!!
ごめんなさい~。

キャンペーン気になるなー。
とりあえずSuicaを買うことは決定☆
魚肉ソーセージって食べたことないから、これも今度買ってみようと思います(w
2005/03/19(土) 21:17:22 | URL | 空 #5Jv9nhp2[ 編集]
『魚肉ソーセージといえば』
いやいや大丈夫♪

魚肉ソーセージはスーパーでもいっぱい売ってるよ。
マルハのが有名なんじゃないかな。

とか書いてたら魚肉ソーセージが食べたくなった(^-^;
2005/03/19(土) 22:31:24 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『TBありがとうございました』
初めまして、梢華(しょうか)と申します。
この度はトラックバックいただきありがとうございました。
このCMはまったりしてて大好きです。
可愛いですよね。
2005/04/08(金) 23:27:01 | URL | 梢華 #5Jv9nhp2[ 編集]
『どもっす!』
このCMは東日本のCMで初めて「やってくれた♪」ってCMですね。
今まで事務的なCMばっかりだったから、この手のCM大歓迎です。

このCMに出演したペンギン柄のSuica発売してほしいです。
2005/04/08(金) 23:39:54 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

Suicaペンギンの大好物 2005/04/06 13:02:07 ◇ 世界は時々面白い。

JR東日本の切符代わりのICカード「Suica」のキャラクターはペンギンです。以前からチラシやPOP等の販促ツールにイラストとしては何かと登場していましたが、最近は遂に3Dの映像になってCMなどに登場しています(山手線車内のビジョンでも見られます)。「私はSuicaと暮らし

ペンギンと暮らす? 2005/05/03 23:21:07 ◇ PADDOCK

JR東日本のSuicaのCFで「Suicaと私編」というのがありますが、ほのぼのとしていて好きなCFの一つです。「ちなみに好物は魚肉ソーセージです」なんかカワイイんですよね。雰囲気やペンギンのしぐさが。

なんですと?◇ ◇あなた、こんな症状ありませんか?
