FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
このサイズが私には丁度いい~
前のブログは小さくて目の悪い私にはかなり
しんどかった。
何しろひどい近眼なのです私。
しかも最近ドライアイも復活してるし。

今日の大きさが丁度いいと思うよ~

確かに初日のはデカかったかも(笑)
私のために大きくしてくれたって言ってた
から、評判悪くて申し訳ないです(-_-;)

サイズも重要だけど、ここのブログは
行間が広くて読みやすいね~
文字も小さくて行間も狭いと私の場合
最悪なのよね。

2005/02/07(月) 00:22:39 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『来てくれる人みんな大切だから・・・』
ね、移転していいことあったでしょ?
あえてここを選んだのもそういう理由から。
ただみんなの利用・設定環境が違うから一概に
どれがいいのか・・・って答えはないんだけれど、
今のこのサイズは好評みたいで一安心してる。

行間もこれしっかりカスタマイズしてあるんだよ。
だから文字サイズをいじると必然的に行間の
設定もいじる・・・と。

ややこしい作業だけど、これで喜んでもらえれば
ソースいじった甲斐があったってもんだよ。
2005/02/07(月) 00:30:23 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『見やすいよ』
最初、知り合いの人の為に文字を大きくしてるって言ってたよね。ちょっとうるっときました。
だったんだけど、せっかくアンケートがあったので、もう少し小さくってお願いしちゃいました。

今はオレにはとっても見やすいです。
でも見る人の事を考えて色々カスタマイズしてあって、なんか暖かいサイトですね~
2005/02/07(月) 20:46:22 | URL | トロ #-[ 編集]
『』
見やすくなったってことでいじった甲斐がありました。
もうその一言だけで全部報われた感じです。

ブログって読んでくれる人がいてナンボですから(^-^;
2005/02/07(月) 21:29:59 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

トンカツのソース・・・◇ ◇開設3日目で 1000Hit 突破?!
