FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『お仲間だ!』
やっぱ買っちゃったのね?
いいよねぇ~このアルバム。
オレも毎日聴いてるよん。
涙チョチョ切れそうだよ。
2005/03/18(金) 01:31:14 | URL | トロ #5Jv9nhp2[ 編集]
『これは買いでしょ~!』
普通オムニバスってどっか妥協しちゃうんだけど、これは妥協一切なしで買えちゃうのがすごいですねん。
全部iTuneでiPodに突っ込んじゃいました♪

あと、ロックのオムニバスですごくいいの見つけたんだけど、タイトル忘れちゃった(^-^;
2005/03/18(金) 02:12:53 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『これいい!!』
ノーランズ「I'm in・・・・」小学校の頃大大大好きで、でたらめ英語だけどよく口ずさんでた。僕も洋楽は80’Sなのでこの選曲涙ものかも。
2005/03/18(金) 23:13:58 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『これ以上を望むなら』
"I'm in the mood for dancing"が加わっているのもうれしいけど、さらにパーフェクトを目指すなら、オリビア・ニュートンジョンやアラベスクがあると so good! かと。

でも、いいんだな~♪
今あるアルバムではこれかなりイケてるしさ(^-^)
2005/03/19(土) 02:45:25 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

あなた、こんな症状ありませんか?◇ ◇お別れはつらい
