FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
こーきさん・・・・ここまでくると好き嫌いじゃなくって偏食・・・(笑)。
「普通」の納豆って表現がすごーく気になったよー。
中華料理嫌いってことは餃子もだめ?

ちなみに僕がだめなのはしいたけとトマトジュー-ス。ケチャップは大好きなんだけどね。
2005/03/17(木) 08:49:23 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『え~?!』
たったこれだけで偏食になっちゃうの~?(^-^;

書き忘れてたけどぬか漬けもダメなんだった。
奈良漬けは大好きなんだけどな~♪

それから納豆は「におわなっとう」ってのは食べれるよん!
2005/03/17(木) 22:09:25 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『嫌い』
オレはねぇ
・北京ダック
・レバー
・セロリ
がダメかな。他にも何かあったような気がするけど…
基本的に口にいれてウプッてくる物はダメ。生臭すぎる物とか。

好きな物食べて、食べたくない物は食べないで、
長生きしましょう!!
2005/03/17(木) 23:30:15 | URL | トロ #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
全然偏食じゃないですよ~!! むしろ 少ないぐらいです,私にとったら(笑)

 好き嫌いのせいで何度周りから切れられたことか...(苦笑) 出来れば 嫌いなものの数を減らしたいんですが なかなか難しいです。いくつか克服されたなんて尊敬です!!
2005/03/18(金) 07:55:53 | URL | たこわさ #5Jv9nhp2[ 編集]
『好き嫌い』
>トロしゃん
生理的な拒絶反応ってやつですね~。
僕はきゅうりと中華料理、ぬか漬けがそれかも。
もう臭いかいだだけでノックダウン!

>たこわさたん
この投稿、前にたこわさたんところにコメントしたものリストだよね(^-^)
しかしたこわさたんの好き嫌いには負けた!
外食するのも大変そうだなぁ~って思ったりして。

好き嫌いで人間関係が動くのって不本意だなぁ。
そんな思いでブログ書いていたのでした。
2005/03/18(金) 15:38:45 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『漬物の好みぎゃくだーー』
僕は漬物好きだけど、奈良漬だめなんだ。
ごはんに味噌汁に漬物だけあれば幸せって感じです。
2005/03/19(土) 09:47:01 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『ありゃま』
うちは奈良漬けと梅干しは絶やしたこと亡いぐらい好き。
で、これがあれば幸せっていうのはたらこ。
たらこがあればご飯何杯でもいけちゃうかも♪

たらこがないときはじっくり焼いたソーセージ (^-^)
2005/03/19(土) 17:04:24 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『おんなじだ』
ソーセージ好き♪
たらこは焼いてなければオッケー。
焼きたらこはあのプツプつ感が
生?のより目立つので、見た目だけでだめなのです。
結局僕もみんなと一緒であれだめこれだめじゃんねー(爆)。

2005/03/20(日) 23:01:06 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
だいくん焼きたらこダメなんだ~。
てことで、好き嫌い選手権は・・・

たこわさたん

・・・に決定いたしました♪
少しでも克服できるといいね。
2005/03/21(月) 03:39:07 | URL | コーキ #4uAjNfEA[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

お別れはつらい◇ ◇鉄道好きなのに致命的な欠点が・・・
