FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
はじめまして~

金沢県

宇和島 は 島

って、なが~い間 信じてました。


鉄道での旅が、大好きです。

2005/03/15(火) 10:58:45 | URL | 峰 #5Jv9nhp2[ 編集]
『じゃあねぇ』
質問!「山形」ってわかる?(w

オレはね結構方向音痴で、
しかも茨城に来て道知らないモンだから、いつも車でぐーるぐる。

地理もね、市町村が合併合併で、覚えたってしょうがないってかんじ。

あれ「南セントレア市」って、
ダメになったんだっけ?
せっかく覚えたのになぁ。
2005/03/15(火) 22:45:01 | URL | トロ #5Jv9nhp2[ 編集]
『』
あはははは。
こーいうコーキさん好きだなー。
鉄道好きな人ってカテゴリーが細分化
されてるから、路線カテゴリーに属さない人は、結構地理弱い人いるよねぇ。

興味がないと覚えないって本当だよね。僕も地理覚えなかった。仕事でもマニアの方々を辞書代わりに乗り切ってしまった。結局(苦笑)。



2005/03/16(水) 02:01:21 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『地理は難しいの』
>峰さん
そもそも金沢県そのものがどこにあるかわかんないし、やっぱ島がついてたら島だと思うよね~!
鹿児島に旅行行ったとき、鹿児島が島じゃなかったんでびっくりしたもん。

「島は桜島だよ」

そんなぁ~・・・(T.T)


>トロしゃん
山形? 山形は山形新幹線のほうだよね。
長野だか青森だかそっちのほうってのは知ってるよ!
うちの前走ってる新幹線に山形新幹線がいるから、北方面のことは間違いないような気がしないでもないような・・・。

南セントレア市・・・いい響きだったのになぁ。


>だいくん
え~山手線の駅を正確な順番に書け・・・と言われただけで固まってしまう~(^◇^;)
普通なら誰でも知ってそうな新幹線の駅名だって多分1割ぐらいしか言えないし。

困ったちゃん(^-^;
2005/03/16(水) 17:25:30 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
好き嫌い◇ ◇保険のCMってヘン
