FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『洗脳』
はじめまして。僕はネットワークビジネスに一時ハマったことがあります。やってたときはそれを信用しきってやってましたが、やめると矛盾や不条理なことがいろいろわかます。ま~いまではそれはそれで勉強になりました。世の中心理的な洗脳で溢れてますね。僕はいまテレビが壊れたということもあり2年近く観てません。でもなくても案外普通に暮らせるものです。今ではいろいろな情報に惑わされることはなく本当に自分が知りたい情報だけを取り入れる感じです。シンプルになりました。みなさんにもオススメします。テレビを観ないで生活してみるのもいいですよ!
2005/03/15(火) 00:42:44 | URL | クノール #sSHoJftA[ 編集]
『テレビのない生活』
うちはこの間の地震でテレビが壊れて、買い換えるまでの間、テレビのない生活を送っていたんだけど、今は本当に欲しい情報があったら、インターネットで情報を選択して収集することができるんだってことに気付いたよ。

けど、やっぱり外に出ることもできなければ、パソコンを使うこともできない母親には相当苦しい時間だったらしく、あまりにもかわいそうだから翌日テレビ買ってきてあげたけどね。
2005/03/16(水) 17:04:34 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

鉄道好きなのに致命的な欠点が・・・◇ ◇URLについてのお知らせ
