FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『あらら』
今回の手裏剣はダメダメですか?
よかった買わなくて(w

ATOKは相変わらず調子いいすよ。
たまにIME使うと頭に来ちゃう。

俺もメーラは「Thunderbird」だね。
だいぶ慣れました。OutlookExpressよりは遙かにいいですね。

でもほんとはOutlook2003の3ペインの表示のされ方が好きなんだよね。
「Thunderbird」も一応できるんだけど、ちょっと見づらい。

やっぱ無償のソフトがこんだけ頑張ってるのなら、有償ソフトはメチャクチャ頑張って欲しいよね~
2005/03/13(日) 01:16:40 | URL | トロ #-[ 編集]
『OE以上、TB未満』
Shuriken、使ってみるとどうも中途半端です。

なんのために今までデータを蓄積してきたのか?
新搭載の迷惑メールフィルタはメールアドレス指定の割にワイルドカードが利用できるっていう意味は?
登録するデータだけで膨大な量になるんじゃないか?

迷惑メール関連だけで疑問がこれです。
OutlookExpress 以上ですけど、Thunderbird 未満ってとこですね。

有償のソフトウェアゆえにがっかり。。。
2005/03/13(日) 01:32:46 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

Shuriken & コンセプトサーチの実力 2005/03/13 01:25:09 ◇ 日々是コダマ的

 結論から先に言うと手裏剣は合格、コンセプトサーチは落第です。結局、手裏剣の添付文書からインデックスを作成するのにコンセプトサーチは6時間かかりました。検索も激遅です。  同時に買った、校正ソフトのJustLightもなんだかよくわからない校正しかしてくれない。エ.

URLについてのお知らせ◇ ◇ボクサーもらった♪
