FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
なにげに使い勝手いいよね、ローライズ。
腰を痛めた今となっては、仕事にコルセットは必須。
で、コルセットまくと非常に用が足しにくい。
でもっ!
ローライズだとそんなに難なくポロリができてすげーらくちん。

たんなる「@勝負パンツ」ではなかったのだ。

うーん、深い。

あ、元気になりましたので。
ご心配かけました。
2005/03/12(土) 00:48:05 | URL | toshi #5Jv9nhp2[ 編集]
『ローライズ』
最近はローライズが持ってる割合で一番多いです。
勝負パンツどころか日常がローライズになってます(^-^;

ちょっと前は普通のボクサーばっかりだったんですけどね。

風邪治ったみたいでよかったです。
あとは無理しないでくださいね♪
2005/03/12(土) 01:00:13 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『』
行き成り雰囲気が全然変わってるからびっくりしたぁ(~o~)
コーキには珍しく可愛い系になってるのは何故?
コーキってもしかして猫好き?猫好きの私としては
とっても嬉しいけど~

ところで、どうして急にグンゼからプレゼントが
来るの?それってコーキがパンツに貢献してるって
事で送られてきたってこと?
何かうらやましいなぁ~(=_=)

私も日記でなんか宣伝したらもらえるかなぁ…
そういう浅ましい事考えてる奴はもらえないw?
2005/03/12(土) 09:55:21 | URL | 菜っ葉 #bi94IFRw[ 編集]
『』
よく見たら…上に居るのは犬だったんだ…w
2005/03/12(土) 09:57:04 | URL | 菜っ葉 #5Jv9nhp2[ 編集]
『イメチェンも大事』
シンプル&COOL系からの脱却、たまにはいいでしょ。
前回のスペシャルだって菜っ葉みれなかったんだしさ。

それでグンゼからのプレゼントはナイショ!
・・・ってのは冗談で、BODY WILD のプレゼントに応募してたから。
パンツに貢献してるってのもあるだろうけど(笑)
2005/03/12(土) 11:11:21 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『かわいい』
壁紙かわいいね。
好きかも。
パンツもらえたの。いいなぁ~。
2005/03/12(土) 19:38:14 | URL | だいくん #5Jv9nhp2[ 編集]
『ありがと!』
ここはテンプレートの自由度が高いから結構好きなことできちゃう。
でも、Doblogの残してあるログやlivedoorのログも結構テンプレート入れ替えちゃったけどね。

自分でもこのテンプレートかわいいと思う。
イメチェンにはちょうどいいね♪
2005/03/12(土) 22:46:13 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

2007/07/22 01:59:44 ◇ トランクスがたくさん

素肌に気持ちいい!ロングトランクス(ちょっと丈長め) POLO・最近のお届け物・新庄さんのグンゼ♪・「グンパン」と「トランクス」・アナタはブリーフ派?トランクス派?・■ブリーフ派?トランクス派?・パンツ会議・オシャレに目覚めたりする気持ち・今日の一言。・エ

ShurikenPro4届いた◇ ◇迷惑メールと闘う [Update]
