FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『迷惑メール。』
対策はソフトに任せて、あとはひたすら削除の毎日かな?
あんまり広告メールって真剣に読まないので、わりと開かずにすぐゴミ箱ってパターンが多くて。
だから変なメールもほとんど気づけばない、、と。

でもねえ、どこでかぎつけて送ってくるんだろって思うよ。
迷惑メール、撲滅できるんならしたいよねー。
2005/03/10(木) 06:12:44 | URL | toshi #YQRTgkmI[ 編集]
『うんうん』
それが一番手っ取り早いし、確実だと思うんですよね。
うちはエロメールがどっさりくるんですよ、ゲイにこんなもん送っても・・・ねぇ(笑)

>でもねえ、どこでかぎつけて送ってくるんだろって思うよ。

掲示板とかネットショッピングでも使ったことのないプロバイダのメアドにまで届くんですから・・・まいったもんです、はい。
2005/03/10(木) 06:13:25 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『Viva Thunderbird!』
Thunderbirdを使ってます。ジャンクメール機能は画期的ですね。
以前重要なメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまったことがありましたが、
今は迷惑メールも素通りするようになったりして、波があるような... まさかね。
2005/03/10(木) 23:34:48 | URL | 藍年級 #iM9h6N8.[ 編集]
『ユーザー多いね』
Thunderbird も Firefox もここまでユーザーが多くなったね。
Thunderbird にいたってはブームみたいになっちゃってるしさ。

けど、その背景に「迷惑メールの増加」っていうのがあるからねぇ。
他にもフィルタリング機能を持ってるメーラーはあるけど、Thunderbird のその機能は簡単だし、突出してる感じだね。

ま、学習型だから間違いは学習させてあげようね。
2005/03/11(金) 00:59:26 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『』
ごめんなさい。全くカンケーないんだけど、このプレートかわいいね。ずいぶん雰囲気変わるもんだぁ。
ゲンのパソコンは相変わらずダウン中です・・・やになっちゃうよ~。
2005/03/11(金) 11:43:16 | URL | ゲン #5Jv9nhp2[ 編集]
『そうだね』
テンプレートひとつでころとイメージ変わっちゃうね。
ちょっといたずらのつもりでやってみたんだけど、一応動作確認をとるには適用させないとわかんないんだよ。
んで、適用させてみたら・・・「これ、いいじゃん!」(笑)

ところでパソコン大丈夫?
相変わらずうんともすんともいわないのかなぁ。
2005/03/11(金) 18:10:22 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ボクサーもらった♪◇ ◇ヨーヨーに魅せられる
