FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
1万ヒットおめでとう!

実は私前に楽天でコーキのHP紹介した事があったのでした^_^;
ゲイなのかバイなのか悩んでるっぽい高校生の男の子に…
ナチュラルにゲイとして生きてるコーキのHPはゲイの先輩として
参考になるかなぁって思って…BBSにURL貼り付けちゃったの。
勝手にごめんねm(__)m
丁度移転する時だったな。その子も見てくれてるならカキコして
くれたらいいな~

ところで、期間限定のデザイン見れなかった…残念。
これすごくかっこういいじゃない!
2005/03/09(水) 22:14:18 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『ありゃま』
その彼、元気でやってるのかなぁ?
やっぱ悩んじゃうときはやたら悩んじゃうだろうからね。
こんなブログがなにかの役に立つかどうかわからんけどさ。

期間限定は文中の「期間限定のカラーリング」をクリックするといつでも疑似体験できますぜ。
2005/03/09(水) 22:36:28 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

違いを楽しむ・・・かぁ◇ ◇今夜中にも10,000Hit?
