FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『やばい…』
「マメを紹介する」ってのにヤラレました☆この質問おもしろいですね~オイラもやってみたいかも♪100万円でお願いしますか~…




……………悩むなと?(笑)
これ見るとコーキさんの事ちょと理解できた気がします♪ってかコーキさん顔たまごって程丸くないのです、普通の日本人型なのです☆
…ちなみにオイラは足立の美容室で「植木鉢型」って言われて泣きそうになりましたが(鬱)
あ、話戻しますがすごいカウンターですね(゜ω゜*)
オイラからもおめでとうございます♪(´∀`*)


2005/03/08(火) 01:09:14 | URL | INGC(元tranceke) #mQop/nM.[ 編集]
『マメは3千円(笑)』
この100の質問はどっかでテンプレート配布してたから使ってる人多いかも。
ただ配布元のサイトが今はないみたいなんで、もしよかったらコピーしてねん。

で、卵形じゃないのには一安心(笑)
けど目元で「中国?」とか言われたことあった。
日本人なんで絶対ありえねーし(^-^;

しかし植木鉢型ってなんだろ?
某番組のロボット「スーパーアフロ(だっけ?)」は植木鉢型な顔だと思うけどさ。
2005/03/08(火) 01:26:31 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『』
おめでとー。
これからますますの発展をお祈りしてます。
3千円・・マメ
すごーく、笑わせていただきました。
2005/03/08(火) 09:20:48 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『さんきゅ~!』
だいくんのところも同じ日に10,000アクセスおめでとう!
これからもお互いがんばってこー!!

マメ、やっぱ3千円はもらっとかないとね(笑)
2005/03/09(水) 00:27:03 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『やりました~☆』
オイラも作ってみたとですよ☆ちゃんと輪郭んとこ「植木鉢」にしたとです(爆)ってか中国人こそ植木鉢型多いですよねぇ、なんでコーキさんが間違われにゃなんだろ(´~`)でわまた来ます☆(´∀`*)
2005/03/09(水) 02:27:23 | URL | INGC(元tranceke) #mQop/nM.[ 編集]
『でけたね~』
やっぱ自分と人とを比べると、他の人のがうまいこと書いてるなぁ~って思う。
んでも植木鉢は違うでしょ(笑)
2005/03/09(水) 04:06:13 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
『同性愛者に100の質問』編◇ ◇♪正男は2階で勉強シコシコ~♪
