FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『はやっ!!』
新しくなってから、驚異的なペースだよね。
コーキさんのブログ。
10000アクセス目踏めたらいいなぁ。
2005/03/07(月) 23:09:57 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『それはね』
オレはもちろん、みんなコーキさんのブログが好きだからですよ。
もう10016だし… キリ番ゲットォーとか言ってみたかったなぁ。
2005/03/07(月) 23:14:49 | URL | トロ #-[ 編集]
『確かに早いかも』
>だいくん
検索エンジンから来てる人が多いわけじゃないんだけどね。
巡回ブログに入れてくださってる人がいるのかもしんない。
もう下げる頭がないぐらい感謝感謝です。

>トロしゃん
これといって魅力的なこと書いてないと思うんですけどね。
もう日常をつらつら綴ってるだけなのに、読んでくれるなんてうれしいです。

しかし10,000は誰がゲットしたんだろ?
2005/03/08(火) 00:09:37 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

たまには嗜好をを変えて◇ ◇ええ心地やなぁ~♪
