FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『感慨深い話題かも。』
遅コメでごめんなさい。

僕も家族のことで色々悩んでいるので、なんだかコーキさんのご家族のことも気になっちゃったり…。

弟さんはきっとどこかで、お母様とコーキさんが仲良しなのが羨ましいんじゃないかなぁ。
病気の知識もコーキさんにはかなわいないし、だから万全な手伝いも自分にはできないから、もどかしかったり。そんで素直になれなくてキレちゃったり。

ウチの兄もそんななのかなぁ、ってちょっと姿を重ねてしまいました。

とにかく、お母様のご体調が第一ですね。どうかお大事に。
コーキさんも頑張りすぎないように~。

ジャンガリアン?もかわいい☆
そして10000hitおめでとうございます!
2005/03/07(月) 23:43:31 | URL | 空 #qOCpoLbw[ 編集]
『家族』
空くんとこがこっちより現在進行形だし大変だよ。
親と子も難しいけど、兄弟はそれ以上に難しいしね。

Sは日頃客商売やってるんだから、そうした点をフィードバックしてもらいたいんだけど、店が忙しいこともあってか、どうもそこまで気が回らないみたいで、なんにしても母親とは険悪な感じが続いてる。

なんとかうまくやってもらいたいもんなんだけどね。

空くんも無理したらアカンで~♪(^-^)
2005/03/08(火) 00:18:27 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ええ心地やなぁ~♪◇ ◇貧保耐三ちっくな病院
