FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『逃亡 from hospital』
アタクシも何度か病院から逃亡したことがあります。棚からガラス製の注射器を持ち出したときとかね。でも、ここまですごい病院は知らないなあ。没落して当たり前。でも、まだそこに行く患者さんがいるってほうがびっくりだね。
2005/03/07(月) 12:36:39 | URL | 玉野真路 #SFo5/nok[ 編集]
『あらら』
シリンジ持ち出してなにしようとしてたんですか?(^-^;

ところでこの病院、今もあるんですよ。
場所も病院名も大声で叫びたいぐらいの気持ちです。
でも、それやっちゃうと・・・

刑法 第二百三十条 名誉毀損
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処す。

・・・ですもんねぇ(^-^;
2005/03/07(月) 13:01:43 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『』
静注されるはずだったのよ。
逃げたわ。
2005/03/07(月) 15:41:27 | URL | 玉野 #SFo5/nok[ 編集]
『おっかないですね』
病院は噂も大事な判断材料ですけど、自分で足を運んでみて信頼できる病院かどうかを患者サイドで見極める必要がある時代になったんでしょうね。
逃げるぐらいの病院を知っておくことは、自分自身のブラックリストに加えられることですから、決して損しただけじゃないと思いますよ。

しかしこの病院、いつか厚労省から摘発されるんじゃないかと・・・。

受診前に執拗なまでに不要と思われる検査をされる病院に通ってる患者さんは厚労省に相談してみましょう。
2005/03/07(月) 21:37:10 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ホームドクター◇ ◇今日は渋谷
