FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
本当に今回はショックだったわ~
去年問題発覚した時は逮捕までされるとは思ってなかった!
ライオンズ危うしって思ってたら…まさか逮捕までされるとは(-。-;)
このままだとライオンズは別の名前になるのは確実かな??
確かにあのドームはねぇ…地元でも笑いものだしね。

私は是非ともホリエモンに、フジじゃなくて西武王国を
買収して欲しいと思ってるんだけどなぁ。フジ以上に良い
買い物になると思うんだけどどう?って今更駄目か…
話し違うけど…どうしてホリエモンあんなにバッシング
されるんだろうね~私はフジの会長の方がよっぽど嫌い!
あの人の顔って悪人顔じゃない?『越後屋~オヌシも悪じゃのぉぅ』って
言う悪代官に見えるんだけど。。。
2005/03/07(月) 02:22:23 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『ライオンズ』
すでに2軍はインボイスに売却しちゃったぐらいだから、相当経営が切羽詰まってるかも。

横浜は1軍が横浜ベイスターズ、2軍が湘南シーレックス。
オリックスは1軍がオリックスバファローズ(旧;ブルーウェーブ)、2軍がサーパス神戸。
そんな感じになるのかもしんないなぁ。

けど、1軍の経営を支えてる会社があの状態だし、セット売却なんてのもありえるかも。
そもそも鉄道路線さえ売却の噂が出てるぐらいなんだもんねぇ。

で、堀江社長は西武から「ライオンズ買わない?」って打診を受けたって前話してたっけ。
ただ売却金額が200億円とか言われて堀江社長は「20~30億だったら買う」ってことで呆気なく交渉決裂したらしいけどさ。

それにしても新しいオーナー企業ついたら真っ先にあのドーム外してほしいな。

PS:
日枝会長が悪代官・・・座布団一枚!
2005/03/07(月) 04:48:14 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『』
そう云えば、堤義明って『鉄道には興味ない』って公然と言って
たんだってね!あの人は、観光産業のつけたしだったのかなぁ…
鉄道なんて正しく公共性の最たるものじゃない?
ホリエモンがラジオやテレビは公共性のある業種だからどうの
こうのって言われてるけど、ならば鉄道に興味ないって
言ってる人が鉄道会社を持ってていいの?って思っちゃうけどね。
鉄道大好きコーキには許せないんじゃない?
2005/03/07(月) 06:14:53 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『へぇ~え』
野球だけじゃなくて鉄道にも興味ないんだ・・・。
鉄道に興味のない人が鉄道会社経営してて楽しかったのかな?
経営者が楽しまないと利用者に楽しい環境作れないよね。

鉄道は足であり、目的地までのエンターテイメントなんだもんなぁ。
2005/03/07(月) 13:31:34 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
今日は渋谷◇ ◇雪も止みはじめ・・・
