FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『使わないに一票☆』
オイラは昔っから使わないでズリ下げて用足してましたね~☆マメさんはあけっぱの理由って…アレですか??いつでも使える用…なんでもないです(´∀`;ってかあけっぱだとスースーするからオイラ嫌です(´∀`;ってか遅くなりましたがオイラ新ブログつくってみました~♪リンク集作がどうつくるのかわからなくて苦戦中であります…(´・д・`)なんとかこれからいっぱいいっぱいでやっていくので改めてよろしくです(´∀`*
2005/02/28(月) 20:04:45 | URL | INGC(元tranceke) #mQop/nM.[ 編集]
『つかう~』
ずりおろしてるとパンツのゴムが伸びちゃうから…w
2005/03/01(火) 00:48:16 | URL | hokuto #U2Yn7mzg[ 編集]
『しばらく推移を見守り中』
投票にあんまり期待してなかったけど、案外投票してくれる人が多いんでびっくりした。
現在のところ「使う」がコメントで表明してくれたhokutoさんだけですね~。
ほかのみんなは「使わない」でアンケートは進んでます。
2005/03/01(火) 05:56:24 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『』
元同居人のボクサー借りて穿いた事があるけどあの穴ってイヤだわぁ~(爆)
私には不要(*^^)vキャハハ←当たり前だよね~

で、ついでにボクサー穿いた感想は…男性のってお尻が小さい!
なので食い込むから気持ち悪かった(爆)
やっぱり男性用って股上が浅いのね~

何で私が男性用パンツの感想書いてるんだろう…
同居人の家を出る時ね、記念にそのボクサーパンツ持ってきちゃった。
宝物にしてるんだぁ…w
2005/03/01(火) 23:30:19 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『つかわなーい』
いちいちボタンはずすの面倒だし。
あけたところからおはようさんして、おしっこって
しずらいから。
よって・・僕は「使わない」派です。
2005/03/02(水) 09:47:12 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『まだまだ途中』
>菜っ葉
そりゃ男女のケツの差はしゃーないでしょ。
逆に女性が男用のボクサーはいたら前んとこダブつかないかな~?と素朴な疑問。
それからおいらが持ってるのはローライズが多いから、めっちゃ股上浅いよん。

>だいくん
なるほどね~。
現在時までで「使う派」は2名だけってのも、そんな理由あるからかな。
おいらも使わない・・・つーか、使ったことないし(^-^;
2005/03/02(水) 18:35:15 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

大変だー!!◇ ◇南セントレア市消滅ねぇ・・・
