FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『僕は』
矯正されなかった左利き(笑)。
2005/02/23(水) 22:28:35 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『んで・・・』
そんなだいくんはどっちの目でウインクする?
2005/02/23(水) 22:33:34 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『ウインクは』
やっぱり「左」だと思ったら・・・「右」のほうがやりやすいや(笑)。
でも、普段ウインクすることないしなー。
あっ!!オ〇ニーも右だっ・・・・失礼しました。
ちなみにコーキさんはどっち?
2005/02/24(木) 08:49:57 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『ウインクね~』
する機会が全くといってないよね~利き腕とウインクって関係あんのかなぁ?自分はどっちも同じくらいたどたどしいけど・・・(笑)
ウインク一つで男を落とせるようになりたいもんだ。ちなみにゲンは目が一重なのでウインクばえしない目なんだよね~きっと。
2005/02/24(木) 15:49:48 | URL | ゲン #R63KSl6.[ 編集]
『う~ん・・・』
>だいくん
てことは、利き手と関係ないのかなぁ?
え? アレ? 右手(笑)

>ゲンちゃん
普段しないから気になっちゃう(^-^;
あ、僕は一重結構好きだよ!


つーことで、ウインクする目と利き手との関連性は「わからへん」ってことで。
2005/02/24(木) 16:26:02 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『日常生活で…』
日常生活でウインクする機会がまったくありません。
今試したら、右目かなぁ。根っからの右利き。
鏡見たら、なんかスゲーブッサイクでした。トホホ…
2005/02/24(木) 19:03:35 | URL | トロ #-[ 編集]
『これを機会に』
ウインクの練習してみたりして。
慣れてくると案外サマになると思いますよん。

そういえばこの間トリビアに出てた老学者は右目でしたっけ。
2005/02/24(木) 20:39:07 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
扁桃炎快方に◇ ◇もみたん
