FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
うちは実家も元同居人の所に居た時も何故かずっとDIONなんだけど…
このメタルプラスネットって何か違うのぉ(=_=?
NTTの基本料が込みってどういうこと????
NTTの基本料を別に払わなくていいってこと?
じゃぁ光みたいな感じ?
何だかよく分からないからよく調べてみよーっと。

でもコース乗り換えすると1週間位使えなくなるのが辛いのよね~
2005/02/22(火) 00:48:15 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『DION』
今までは電話回線ってNTTの独占だったでしょ?
それが民間に開放されて、必ずしもNTTじゃなきゃ固定回線契約できないって時代が終わったんだよ。
んで、今回の乗り換えはNTTとYahoo!BBから、KDDIの固定ADSL回線(メタルプラス)と、KDDIが提供するメタルプラス契約者専用のネットプラン。

光とは違うんだけどね、下りで50Mbpsありゃ十分でしょ。
第一こっちがアクセスするサイトが50Mbpsで提供してるサイトなんて大手企業のサイトぐらいだろうから。
2005/02/22(火) 02:17:37 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

今日の点滴後◇ ◇地元に根差せない病院
