FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『裏話』
こういう裏話的なものに非常に興味があります。
地元の病院ってお金のにおいがぷんぷんしてるところもあるよね。
続編にこれからも期待!!です。
2005/02/22(火) 00:09:04 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『裏話ね』
うちの病院がそうなんだけど、かえってでかい大学病院の方がお金に執着してる感じがしないかも。
それこそ勤務先の病院の院長やら理事が高級車乗り回したらえらい問題になるだろうし、ドクターカーさえ持ってないぐらいなんだもん(^-^;
今度紹介する病院はちょっとどころか、絶対ヤバい病院(笑)
2005/02/22(火) 02:12:29 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『関係ないけど・・・』
前働いてた病院はロビーに院長の趣味でスタンウェイのグランドピアノが置いてあった・・・そして院長にじきじきに選ばれたナースが患者さんの前で演奏披露してたっけ。
ゲンも新人の頃だったから仕事覚えるのも大変だったのに、履歴書に弾けるなんて書いちゃったもんだから、ピアノの練習までしなきゃで死にそうだったな~。なんかそんなことを思い出しました。
2005/02/22(火) 14:33:19 | URL | ゲン #R63KSl6.[ 編集]
『ぇ?!』
病院にグランドピアノ? しかもスタンウェイ?
そして演奏披露まで?・・・やっぱそういう病院あるんだね。
総合病院あたりの院長の思考レベルってそんなもんなのかなぁ?

そうそう、近くの前出の病院ね、今も扁桃腺で点滴やってるんだけど、行くたびに院長から「切除手術してやろうか? ○大○○病院紹介してやるぞ」と得意気に声かけられる。
一度でいいから「あんた、おいらの職業知ってんの?」って言ってやりたい(笑)
2005/02/22(火) 23:26:52 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

日産・パラメディックの快適情報 2007/02/14 11:33:24 ◇ 日産自動車スマート情報館

日産・パラメディックパラメディック(PARAMEDIC)は、日産自動車が発売している日本の救急車|高規格救急車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

プロバイダ乗り換え決定?◇ ◇朝からテレビ(その2)
