FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
事情はよくわからないけど、元気でいられるならば
安心です。
2006/04/18(火) 18:05:53 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『ゆっくり休んでください。』
僕はコーキさんが帰ってくるのを待ってますよ。
僕のときも待ってくれたし、なにより僕は弟分なんですから!
2006/04/18(火) 21:33:35 | URL | リア #-[ 編集]
『随分遅れちゃったけど・・・』
約2ヶ月半前の4月17日、22:33に母親は他界したよ。
初七日も、四十九日法要も全部済ませて抜け殻状態。

リアくん>
俺ね、このブログの当初の目的を果たしたからこれでいいんだ。
ここは幕を下ろすけど、別なところで活動始めようとしてる。
落ち着いたらメールするから。

だいくん>
元気でいるつもりなんだけどね。
傍から見ると「抜け殻みたい」だそうで(^-^;
疲労感のような、安心感のような、言い知れない気分なのは確か。
2006/07/02(日) 04:30:22 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 23:02:27 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
◇生き残ったのは?
