FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『すごい!』
これがPHSだとはv-12
もう完全に昔のPHSとはイメージが違うのね~
確かにこれもってたらカッコイイ。
何か私の好きなピンクがあったの見たら欲しく
なっっちゃたよ~
でもどうせ外出ないから必要ないけど(汗)

携帯また買い換えたんだぁ。コーキはこういのにこだわりあるのねぇ。
私なんて最近の機種がよく分からない(-_-;)自分の機種も知らんしw
でかくて重いっていうのはちょっと何だけど、何か凄そうな機種ねぇ。
私もそろそろ買い替え時だし、コーキが驚く様な機種に変更しようかな(笑)

2006/03/09(木) 20:16:14 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 21:56:13 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

Epilogue...◇ ◇え? 嘆願実ってた?
