FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『ZERO3ですか~』
ZERO3は元(家族も含めれば現)PHSユーザーとしてはあこがれの品だったりします。
本当にPHSも進化しましたね。PocketPC買うよりいいかもしれません。

それにしても、「コンパスを持たずに海に出る」とはピッタリな表現ですねw
2006/02/24(金) 23:02:39 | URL | リア #iM9h6N8.[ 編集]
『ほんとにね』
ZERO3ならPocketPCにデータ通信機能と通話機能がついてるようなもんだもんね。
それでいてフルブラウザもメールもWILLCOM同士の通話も定額なんだからお得!
品数が少ないのが唯一の問題点かもなぁ。
本体の値段はPocketPC買ったと思えば安いし(笑)
2006/03/01(水) 02:51:48 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『』
またまた~~冗談ばっか~。。。いってることがPHSぐらいしか解らん・・・どないしょw他の人のコメントまでもがなぞになぞを呼ぶ状態wwもうどうしょうもないっすw
2006/03/01(水) 22:42:31 | URL | ヨシ #-[ 編集]
『そうなんだぁ』
PHSがそんなにいいなんて知らなかったな~
未だに昔のイメージが強くて、ピッチは使えないって
思ってた^_^;
確かに病院にいる時間が長いコーキには、ピッチが一番だよね~
っていうかピッチって言い方今時古いの?それすら分からない(汗
そう云えば自分の病院で持たされたりしないの?
私のいた某病院では、先生達PHS持たされてたよ。
2006/03/02(木) 18:57:22 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『いろいろと』
ヨシ>
PHSの他にもわかるはずの世代やん。
もうすぐ19歳でピチピチなのにまったくも~(笑)
コメントが謎って、リアくん高1やで・・・(^-^;
同じ弟分でもえらいベクトルの違いなのがいいかも。

菜っ葉>
今使ってみると「昔は昔、今は今」って感じやなぁ。
で、今は一線を退いてるから自主的にPHS持ってん。
そういや以前はポケベル・・・(笑)
懐かしい!!
2006/03/02(木) 19:58:46 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

え? 嘆願実ってた?◇ ◇Spread wing.
