FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『こんにゃちは!』
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/21(火) 21:56:19 | URL | ぬこりん #-[ 編集]
『酷いね。。。』
確かに緩和ケアが充実している病院って少ないよね。
それに緩和ケア病棟のある病院は何時もいっぱいだし。
医療の現場って改善の余地が沢山あるのよね。
でもさ、コーキのお母さんは恵まれてると思うよ。
自分の息子がお医者さんで。コーキが何時でもそばに
居てくれるんだもん。コーキも大変だけどお母さんのためだもんね。頑張れ!応援してるよ。

2006/02/22(水) 02:06:46 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『まったく』
緩和ケアがそんなにイヤかなぁ~?って思う。
産婦人科があるんだから、終末医療だってあっていいじゃない。
なのになぜか終末医療はおざなりなまま。
それにしてもかかりつけの往診医はバカだ・・・。
2006/02/23(木) 02:48:06 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/25(土) 19:06:51 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

a hard day....2◇ ◇二人っきりの壮行会
