FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
う~ん・・・言葉を失いました。
大変だねとか月並みな言葉しかひねり出ない。

切ないな・・・
2006/01/27(金) 10:49:22 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『どうして?』
コーキのお母さんならまだ若いでしょ?
早すぎると思うんだけど…やっぱりガンのせいもあるの?
自分の親がそうなった時どうするだろう…
ホンとに切ないね。病気の介護生活だけでも精一杯だろうに辛いねぇ。
でもさ、コーキの顔も名前も忘れることなんて絶対にないと思うよ。
これだけ自分の事一生懸命看てくれる、愛しい息子の事忘れるわけないじゃん!
2006/01/27(金) 17:37:39 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『しょうがないんだな』
だいくん、菜っ葉ありがと。

これはガンの痛みを緩和するためにアルカロイド系モルヒネ製剤を使ってるから。
ガンの進行に伴って、痛み止めもどんどん強いものを使わざるを得ないのね。
そうなると麻薬系薬剤だから・・・脳神経に障害があるような状態が起きるんだわ。

俺はたった今さっき、生まれて初めてトイレットペーパーの使い方を教えたよ。
トイレットペーパーの使い方もわからないなんて・・・ねぇ。
2006/01/27(金) 19:05:35 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『思い浮かばない…』
この間は忙しいトコありがとう。いつもお母さん、そしてコーキくんを心配してるよ。マメも正直なんて言ってあげていいかわからない(>_<)でも、頑張ってとしか言ってあげれなくて。。お母さん、マメの事覚えててくれたらいいな。
でもコーキくんにはマメがいるから、何かあったら遠慮無く言って下さい。
役立たずかもしれないケド、力貸すからね。
2006/01/30(月) 18:03:33 | URL | マメ #-[ 編集]
『そだな』
マメは身近な親戚で同年代だから助かるよ。
こっちはまた入院騒ぎで大変なことになってるや。
2006/02/09(木) 05:57:58 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

東京を離れる弟分◇ ◇垢抜けたHP電卓到着!
