FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『エライなぁ』
色々と試行錯誤してる管理人さんって、エライなぁって思います。オレはブログオンリーだからねぇ。

自分できちんとサーバ立てて、サイト管理してる管理人さんって尊敬です。会社のサイト管理してるんで、大変な方ばかり目に付いてしまって、自分ではなかなか…

まだ、短いお付き合いですが、何処までもついて行きますよん。頑張ってね~
で?URL変わったの(w?
2005/02/20(日) 09:20:07 | URL | トロ #-[ 編集]
『えらくなんかないっすよ』
一応使ってもらってナンボのサイト作ってますんで、使いやすくないと意味ないんですよね。
サーバーはレンタルスペースを使ってますし、掲示板は最近借り物が多くて(^-^;

カズタマイズのCGIはようやく2本目が立ち上がったところです。

・・・って、トロさん僕のサイト来てくれてたんですか?
今までのURLで呼び出せば自動転送するように設定してありますんでよろしくです♪
2005/02/20(日) 09:26:32 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
『』
密かに見せてもらってました。ROMですんません。
2005/02/20(日) 11:52:00 | URL | トロ #-[ 編集]
『ROM多いですから』
全然気にしないでください(^-^)
トロしゃんとはこうして話もできますもんね。

気が向いたらってことでいいじゃないですか♪
2005/02/20(日) 12:00:10 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

朝からテレビ(たぶん1)◇ ◇さ~てと
