FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『おひさしぶりです。』
なんとなく引き寄せられてきました。
おいら自身は電卓ではないし、何かは言えないけど(笑)、古き良きモノへのこだわり感がなんとも…。

↓こういう記事見つけましたよ。なかなか面白かったです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0405/pda33.htm
2006/01/08(日) 16:35:36 | URL | いちろう #Z9682Nmg[ 編集]
『お!久しぶり♪』
リンク先のサイトめちゃくちゃ熟読しちゃった。
「最初は取っつきにくいが、慣れてしまうと手放せなくなる」・・・う~ん、同じユーザーだけにうまいとこ突いてる。
そうそう、俺が無くしたのがサイトの画像にあるHP32SIIで、今回注文したのが32SIIの後継モデル33sってやつ。
プログラミングは電卓に求めてないから、RPNと適度な関数が使えるモデルっていうとそのあたりになるんだよね。
グラフィックや大容量プログラミングモデルは高いんだもん(笑)
いいサイト情報ありがとうね♪

それからRPNを知るにはこんなサイトもおすすめ☆
http://www.246.ne.jp/~tamra/
2006/01/08(日) 17:35:09 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マジレッドが知らなかったもの?◇ ◇最近のマイブーム
