FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/01(日) 13:13:47 | | #[ 編集]
『買おうか買わまいか?』
初めまして。今晩は。
年末の松嶋サンのCMを観て以来、頭脳系のゲームが自分にも
必要か?と思いつつも未だに買おうか迷っています。
40手前のオジサン(ゲーム小僧ではなかったので)に果たして
ゲーム反射神経があるのかどうか?買っても一時期で飽きて
しまいそうだし・・・
2006/01/04(水) 19:38:26 | URL | ケン #JalddpaA[ 編集]
『ゲームとはいっても』
ケンさん、お初です♪
頭脳系ゲーム、最初はそそられたんですよ。
なんだかマイペースでできそうってところがよさそうで。
でも、考えてみたらすぐに脳年齢とかやらが出ちゃうみたいで、
結果次第ではムカついてDSごと叩き壊しそうな気が・・・(笑)
あとシューティングものやテトリスみたいなのは苦手。
そうなると残るは、RPGかまったりか(^-^;
で、超まったりの「おいでよ どうぶつの森」で遊びまくってます。
これは年齢や反射神経に関わらず楽しめるからおすすめっすよ♪
2006/01/05(木) 18:25:02 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

電卓行方不明事件◇ ◇Last Cristmas.
