FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『偏頭痛大丈夫か?』
偏頭痛大丈夫?
マメは常々心配していますぜい(笑)ホンマに無理だけはしないでね。
ゲームは確かにDSのが、面白いタイトルあるもんなぁ。約束通りにマメサンタがソフト用意しておきやしたで。
マメもちゃっかり便乗だけどね(笑)
2005/12/22(木) 01:39:31 | URL | マメ #-[ 編集]
『』
体、大丈夫かな?無理せず頑張ってね。
来年がコーキさんとお母さんにとって良い年であると
いいなと願ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2005/12/31(土) 13:24:39 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『痛いんだよね~』
偏頭痛はあれから某薬品により快方に向かってるよん。

マメ>
マメサンタありがと~!
おかげでどうぶつの森中毒になっちゃった(笑)
けどさ、こういう中毒なら素直によろこべるや。
親戚なのに悪いねぇ♪

だいくん>
おおっ、ありがっちゅ(^-^)
でもだいくんだって身体大事にして、負けんといてな。
今はパソコンがほとんど空いてるから、FightAIDS@Home回してるよ。
お互いに今年もがんばらないで、がんばろう!
2006/01/01(日) 03:04:38 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

Last Cristmas.◇ ◇ヤバい寸前!
