FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
ご無沙汰ーーー
まちころに暖かいコメントありがとう。

ガス爆発はやばいって!怖いですね。
うちは、ほっとカーペットだけだったんですが
このたび、カーボンヒーター(今年は流行らしい)
なるものを購入しました。
明日は大寒波らしいから風邪ひかないように
部屋暖かくね!ま、でも換気もまめに!
2005/12/17(土) 19:07:21 | URL | そーだ #xhB5F9B2[ 編集]
『一言、マメらしく(笑)』
お部屋の換気はマメにしましょう(笑)
でも、コーキ先生も大変だから、よくわかるけど。。

今度は、お母さんの看病頑張ってね。
マメにも出来ることは、お手伝いするし、サポートするから遠慮なく声かけてね。

いつもの事だけど、無理だけは絶対しちゃダメだよ。
2005/12/18(日) 23:26:28 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『質問』
それって一酸化炭素不足になってたって事でしょ?
どうしてガスファンヒーターはガンガン点いてたの?
ま、ガスファンヒーターも消えてたら今頃コーキちゃんは
天国に行ってるだろうけどさぁ~w
って笑い事じゃないね~怖い怖い。
2005/12/19(月) 03:20:18 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『ういうい』
うお~返事がめっちゃ遅れてた(^-^;

とりあえず、一酸化炭素中毒には注意しましょうねと。
降誕祭を天国で送らずにすんでとにかくよかった(笑)

2006/01/01(日) 02:58:42 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

偏頭痛◇ ◇動と静
