FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『おはようちゃん』
どうやら、ウチのお母さんにばっちり見られてたらしいよ。
でも、そんな事は当たり前やから、気にしないのね。
今日は、お通夜です。
ホントにご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。
マメの902SHは、何とかなる気がする。
いちお、元はDとかFとか経験あるから、時間が経過するにつれ、慣れてくるよ。
もう、買ったんだからしゃーない(笑)
2005/12/11(日) 14:04:45 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『んでもさ・・・』
俺以外で俺の携帯使って遊んでるのってマメぐらいだよな。
「ドラクエやらしる!」とか言っちゃってさ(笑)
で、SH902i慣れた?
2005/12/16(金) 00:28:35 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『お陰様で(笑)』
マメの902ちゃん、なんとか慣れて来た感じがするよ。
でも、あの直後だから、あんまりいじる機会が無かったけど、少しずつでも、やってみる。
でも、新発見はなさそうな感じが・・・(笑)
2005/12/18(日) 23:13:43 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

マメのおばあちゃんのその後◇ ◇心痛む訃報
