FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『点滴嫌い』
僕ものどやられて、以前1週間毎日(しかもゴールデンウィーク中)病院かよって点滴打ってました。
げっ・・・それって告知直前だ・・・。思い出しちゃった。それで点滴に対してのいいイメ-ジないです。さしっぱなしだと痛いよね。。。針。点滴の針って刺される瞬間、すごーく普通の注射より痛く感じるのは僕だけ?
2005/02/19(土) 10:31:31 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『お大事に』
こちらに書き込みするのは初めてです。そちらも苦しんでおられるようで・・・たこわさはもう大丈夫です。体が基本ですから大事になさってください。リンクの件、たこわさ、OKだそうです。こちらからも張らせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
2005/02/19(土) 10:50:19 | URL | いかわさ #-[ 編集]
『』
点滴中に音楽とか聴いてたら怒られるのかなぁ?
あ、でも具合が悪くて点滴してるのに音楽なんて聴きたくならないか…
きっと、ちょっとずつ良くなっていくよ。ムリしないでね。
2005/02/19(土) 13:06:17 | URL | トロ #-[ 編集]
『』
みなさん、心配かけて申し訳ないです(^-^;

>だいくん
扁桃腺やられると大抵点滴されるよね。
ペラック飲んでもダメなときはこれしかないから。
あと、点滴の針が痛いのは・・・太いから(本当)

>いかわささん
いらっしゃいまし!
で、たこわささん元気になったみたいでよかった(^-^)
それとリンク快諾の件ありがとうございます。
こちらのリンクはフリーですんで、はい。

>トロしゃん
なんか雰囲気的に音楽って感じじゃなかったかも。
よく人工透析にくる患者さんはiPodを持ち込んでるんですけどね。
うちの近くの病院はそういうのにピリピリしてる感じ。

みんなありがとう!
2005/02/19(土) 13:52:11 | URL | コーキ #YQRTgkmI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ごめんなさい◇ ◇リンク
