FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
若い人でダブルのスーツ着る人って珍しい気がする。
あれって年配の恰幅がいいというかお腹が出たおじさんが着るイメージw
礼装用の洋服着るとさぁ、何故かすごくみんな変わるよね。
所作が何時もよりキリリとするせいもあるんだけど、会社の人もカッコよく見えたりするのよね。
不謹慎だけど会社の会葬者係りしながら、喪服姿可愛いね~とか友達と言い合いっこしたことあるよw
2005/12/10(土) 23:34:30 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『若くてもダブル!』
ピークドラベルのダブルブレステッド4ボタン着るよ。
礼装全般に使えるし、タイとシャツを変えればパーティーシーンでも着れるからね。
で、ホントに礼装を身にまとうと「え?!」ってぐらいに見た目が変わるよなぁ。
マメが試着して「どう?」なんて聞かれたときなんか見入っちゃったもん。

そういえば礼装プレイなんてのも聞いたことあるなぁ。
和服の礼装で萌えちゃう♂って多いみたいよ(^-^;
2005/12/10(土) 23:48:55 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『ホント有り難うです。』
この度の事に関し、コーキ先生には、なんとお礼を言ったらいいか判らない位感謝してます。
それと、早朝からの電話ごめんなさい。
でも、おかげさまで、無事にお通夜と告別式あげれそうな感じです。
今でも、ホント信じられない。いつもの居眠りしか思えない。
でも・・・。
マメ自身も走馬燈の如く、いろいろな事思い出してしまって、涙止まらなかった。

これからは、マメもちゃんと親孝行しようと思う、今日この頃。

もう今日になってしまいましたが、今日明日と、コーキ先生には迷惑おかけしてすいませんが、宜しくお願いします。

ひさびさにブログみました(笑)
2005/12/11(日) 00:10:07 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『マメへ』
ま、俺なんかでお役に立てたらよかったよ。
親戚一同「早朝から耳を疑った」って話してたもんなぁ。
あとは四十九日が終わるまでおとなしくしていましょう。
2005/12/16(金) 00:24:10 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/29(木) 15:01:52 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

見たな・・・◇ ◇思うこといくつか
