FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『お世話になりました(笑)』
いやいや、今回はホンマに有り難うね(^o^)
マメ、とてもあの状況で長距離回送してたら、恐らくいま頃・・・(^_^;

こっちはおかげで、体に優しい帰り方が出来たよ(^o^)
この借りは必ず返すね!!
後は、マメがこのチャリに慣れるように努力するだよ。

ちなみに、その借りは、クリスマスにでも・・・(笑)
でも、期待して待っててくださいな。
コーキ先生はさすが、マメの何でも先生だね♪
P.S マメブログ5000踏んだ記念品を薄謝ながら用意しておこう(笑)
2005/11/21(月) 01:05:06 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『それじゃあ』
前回もちょこっと話したけど、道交法を少し勉強しよう。
つーか、これは今度ブログでやるか・・・。
2005/11/21(月) 16:30:51 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『よろしくお願いしますm(__)m』
じゃあ今度是非とも、マメに道路交通法おしえて下さいな(笑)
その代わり、マメも違う、実用性がコーキ先生が0に等しい、違う法規をマメが教えてあげますよぉ。
2005/11/23(水) 02:07:47 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 04:39:11 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

一週間前の事 2005/12/04 16:48:47 ◇ Beans!

最近すっかり、ブログご無沙汰になっちゃって、遊びに来てくれた人、ごめんなさい(>_

one week...◇ ◇俺、金星人(+)につき・・・
