FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『マメは火星人なんだぁ(笑)』
今日は、マメが火星人っと言うこと学んだなぁ(笑)
でも、相性も80%あるの見て安心した(^o^)
よかったよかった♪
余談だけど、マメは違う意味でも火星人(笑)
細木先生、あなたやるわね・・・。
細かくは書かないケド。
2005/11/19(土) 23:55:58 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『火星人つーか』
そこで自爆してどーする?(笑)
2005/11/20(日) 18:09:12 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『初カキコ』
久しぶりぃ~です。 覚えてる?
自分も最近知ったんだけど、「金星人+」みたいなんだよね。
だから、この日記のタイトル見て思わず カキコです。
2005/11/21(月) 03:52:45 | URL | よっち #-[ 編集]
『よっち、おひさ!』
全然覚えてる!
そもそも内部・八王子線で話せる貴重な存在なんだから(笑)
で、今さっきよっちの誕生日入れてみたら「金星人(+)」だね。
するってーと、恋敵になる可能性アリ? ←コラ!
2005/11/21(月) 04:04:36 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『初めてのカキコ』
初めてカキコさせていただきます<(_ _)>
最近ちょこちょこと拝見させていただいてたんですが
此度リンク飛んで調べたら自分が土星人(+)【1982.6.12】だったものでついついカキコしてしまいました。
どうやら相性がいい(?)様なのでこれからも寄らせていただきます(笑)

っと乱文失礼します
2005/11/21(月) 23:02:17 | URL | アルス #H6hNXAII[ 編集]
『アルスさん』
これはこれは、こんな辺鄙なブログにようこそ!
で、土星人(+)ってことなんですね・・・「これ以上ないベストカップル」ですやん♪
もう上下前後左右から遊びにきまくってきてくださいまし。
2005/11/22(火) 14:19:38 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

深夜に走った十数km◇ ◇駒場へ行こう!
