FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『もうそんなになるかぁ。』
もう、お母さんの介護1.5年になるんだぁ。。
なんか早い感じがするね。
でも、日常の介護生活で少しでも楽しんでやってる感じからよかったよ(^o^)
お母さん、コーキくんの為にも、ちゃんとした介護サービス受けられたらいいな。。
マメも応援するから、無理しないように頑張ってね!!

P.S コーヒーメーカーこーてしまったのね・・(^_^;(笑)
2005/11/17(木) 00:48:06 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『早いような、遅いような感じ』
オペやったのが去年の4月だから1年半超になるなぁ。
それで退院してからはずっと介護生活でしょ。
また今年の8月に入院したけど「もうダメ」宣告で在宅最終ケアだもんなぁ。

そういえば今回の退院以来、都外に出たのはジャスコの買い物と友人宅だけ。
行動範囲が思いっきり狭くなったというか、すぐ戻れる距離にいないと。。。

あとコーヒーメーカーはその場しのぎみたいな安いヤツだよ。
例のフィリップスに比べたらおもちゃみたいなもん(笑)
2005/11/17(木) 17:53:12 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『そうそう』
介護保険はどうして使わないのかなって
思ってたのよぉ。
60歳以上じゃないとダメなのかなぁとか
この間から考えてたんだけど申請出来るんだ!
良かったね。楽になるといいね。
2005/11/17(木) 20:53:52 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『介護保険って』
なんとなく最後のカードって感じなんだわな。
身内でできる介護の限界を感じたときに使う・・・そんな感じ。
特に母親は俺以外を信用しないからなおさら(^-^;

まぁ、福祉サービス課の人も保健師の人もいい感じだから、
これからしばらく時間がかかるけど、それなりの判定が
もらえそう。
2005/11/19(土) 13:26:33 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

駒場へ行こう!◇ ◇まったりふれっしゅ☆
