FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
チンコ触った手で無意識に鼻さわってて、感染して
たりして(爆)。
そんなわけないか。。。
2005/11/11(金) 20:52:12 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『そんな(笑)』
チンコ触って、そのまま鼻いじったら臭いでしょ!(笑)
一応その線は薄いことを我ながら祈ったりして(-_-;)
2005/11/12(土) 01:25:50 | URL | コーキ #Bbkdju3s[ 編集]
『ん??』
コーキくんまさか、そんなぁ・・・。
それじゃぁ、マ○と一緒じゃないの(笑)
でも、マメは、そんな細菌になったこと無いはず・・・(^_^;
でもでも、コーキくんお大事に(^o^)
2005/11/12(土) 01:57:46 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『んでもだ』
マメと違うところはズル○ケなわけで、細菌も少ないかと(笑)
だから無味無臭を誇っているのであります♪

そして、明日(今日?)はもしかすると、とんでもない報告が・・・☆
2005/11/12(土) 03:04:16 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『どうせ、マメは(笑)』
いいんだいいんだ。
どうせ、マメはホー○イだもん・・・(;_;)
だから、たまに、くっちゃい(笑)

とんでもない、報告お待ちしてるだよ♪
2005/11/12(土) 13:35:24 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

さっぱりふれっしゅ!◇ ◇リフレッシュ!
