FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『』
介護する人がつぶれちゃおしまいだから
リフレッシュ大切だね。
なんか、いい気分転換ができた様子が
伝わってきました。
こうやって、ブログでしか励ますことできないけど
自分自身も大切にしながら、がんばってね。
2005/11/07(月) 22:21:31 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『ありがとー!』
介護する立場が、看護されちゃ意味ないからね(^-^;
久しぶりに水を得た魚状態というか、酸素を吸えたって感じ。
俺だけじゃなく、だいくんもリフレッシュしようよ♪
そして、いつも見守ってくれてありがとう(^-^)
2005/11/07(月) 22:49:11 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『じゃあ今度はマメと・・・』
でも、コーキ先生、リフレッシュ出来てよかったね(^o^)
マメも安心したよん。。
今度は、マメと時間あったらリフレッシュしようね。。
カラオケとか、薬湯とかいいね(^o^)
でも、たまにはいいことだよ!
オイラもたまには、リフレッシュするかな!
2005/11/10(木) 22:47:01 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『リフレッシュな、リフレッシュ』
マメとリフレッシュなぁ・・・う~ん。
その後でまたリフレッシュしたくなるのは気のせい?(笑)
2005/11/10(木) 22:59:45 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

こんなとこが細菌感染!◇ ◇窮地
