FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『じゃあマメが(笑)』
ただいま帰りました(^O^)(笑)
うーん、コーキくんはこれが欲しいんかい??
ちなみに、マメにいかほどか教えてちょーだい!!
金額にもよりだけど、ナス後ならこーたるで(笑)
専業主夫いつもお疲れ様ね。。
いや~いつもの事やけど、今日も疲れたわ(>_<)
2005/11/04(金) 10:50:19 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『値段はあれだ』
画像をクリックすると見れたりする・・・かもよ(笑)
2005/11/04(金) 12:24:49 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『よしよし(^O^)』
メーマちゃんに任せてちょんまげ(寒)
15日以降に買ったあげよー♪
話は全然関係ないけど、シンディーロー婆が来日してるらしい。
2005/11/04(金) 22:45:43 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『ありゃま!』
おー・まい・たなぼーた!やな♪
うん、なんでもゆーてみるもんやねんな~(笑)
2005/11/05(土) 14:55:50 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『マメファン感謝デー(笑)』
コーキくんは、いつもお母さんの看病頑張ってるから、マメからのご褒美ですよ(^o^)
前回のコーキくんファン感謝デーのお返しでし。。
大変だけど、引き続きお母さんの看病頑張ってな。
マメはいつでも応援してるよ!
2005/11/06(日) 00:29:47 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

窮地◇ ◇かなり気に入ってる?
