FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『よかったぁ(^O^)』
ぴ~ちゃんも茶々丸さん同様にこの椰子の実ハウス気に入ってくれてるんだね。。
コーキくん宅の歴代ハム2代連チャン使用は初めてなの??
また、阿倍野行った時にまた、椰子の木ハウスこーておこうな(^O^)
でも、コーキくんといつ大阪方面行けるかなぁ(笑)
ホンマ、椰子の木ハウス買ってあげてよかったなぁ♪
2005/11/03(木) 01:48:56 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『』
ぴーちゃんかわいい!!
コーキさんの癒しになってるかな・・・。
2005/11/04(金) 07:10:39 | URL | だいくん #FXbBe/Mw[ 編集]
『ぴ~ちゃんライフ』
マメ>
昔は数代連続でグッズやケージを使い回してたこともあるけど、
今じゃ病気の感染とか気になることが多いから大抵は1代限定。
けど、この椰子の実ハウスはちゃんと消毒したし、大丈夫かと。

だいくん>
このかわいさにとりつかれてハム使いから逃れられないのね。
団地だから飼育できるのはこれが限界の大きさなんだけどさ、
ハムスターってちっちゃい割に愛嬌ふりまくから好き。
それがまた逃れられないところでもあるんだけど(笑)
2005/11/04(金) 07:30:33 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『そうだね(^O^)』
おっ、ちゃんと消毒したなら安心!!
大事な椰子の実ハウスだから、ちゃんとケアしてあげてね。
何しろ、これ阿倍野いかな、買えへん(笑)
お家代より、交通費のが高くつきまっせ。。(^_^;
また、一緒に買いに旅行がてら買いにいくか!!
2005/11/04(金) 10:55:20 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

AとMのTが好き◇ ◇コレクション
