FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『いいないいな!』
マメもやっぱり、ちっちゃいの買おうかな(笑)
せっかく大きいのあるし。。
ナスが出たら考えるかぁ・・。
ところで、裏の文字バラされたくなかったら、マメにちっちゃいの買って!でも、裏の文字覚えてないのね(笑)
2005/11/01(火) 20:41:44 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『やっぱし』
ボーナスで最初に買うのはこれやろ?(笑)
んで、マメはきっと白の4GBを買うんじゃないかと予想中。

裏の文字はnanoがフランス語で、5Gがドイツ語だす。
2005/11/03(木) 01:05:17 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『う~んん』
マメ、ボーナス入ったら、色々今回は欲しいものあんねん(笑)
まずは、コーキくんに負けずにチャリ(^_^;
これは、短時間会う為にもマメ宅~コーキ宅の往復にスポーツタイプを狙い中(笑)
続いてはちっちゃいの。。
これは、マメいちお、黒が欲しいなと思案中。。
あとは、どこかにも行きたいからなぁ。。
う~ん、どうしよー(^_^;
どうしたら、よいざんしょ(笑)
2005/11/03(木) 01:18:21 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 
コレクション◇ ◇ぴ~ちゃん、再び
