FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『こちらこそ(笑)』
はじめましてー(^O^)
飼い主から、常に聞かされてるメーマちゃんでしゅよ。
今回もまたカワイイなぁ。。
マメも会いたいなぁ。
うーん、ちゃんと椰子の木ハウスにお住まいなのね♪
茶々丸さんみたく長生きしてくれる事祈ってるよ。
しっかりしろよ。飼い主(笑)

・・・・・ごめんなちゃいm(__)m
2005/11/01(火) 20:37:02 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
『ぴ~ちゃん、実は・・・』
例の一番下の弟が選んだハムスターなんだな。
あいつがゴールデンハムスター以外を選んだのは初めてかも。
とにかく俺んちで歴代初の毛色なんで、家族全員が「キレイ」って
目を奪われてる(笑)
2005/11/03(木) 01:03:02 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『へ~そうなんだぁ』
ハムスター歴25年でも初めての毛色なんだぁ。
そんな稀に無いの?
今度マメにも会わせてね(^O^)
いちおご挨拶しておかないと(笑)
きっと、マメも目を奪われる事間違いなし(笑)
2005/11/03(木) 01:11:45 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

でっかいのと、ちっちゃいの◇ ◇茶々丸さん逝く
