FC2 managemented FC2 managemented

◇この記事へのコメント

『悲しかった…。』
マメはたまたま、その場にいて実際の様子見たんだけど、ホントに茶々丸さん眠るようだったなぁ。
なんか、その時マメの中に茶々丸さんとの付き合い2年の想い出が走馬灯の如く甦って来て、涙出た…。
茶々丸さん有り難う。そしてゆっくり休んで下さいね。お墓喜んでくれたらいいなぁ。
マメは茶々丸さんとの想い出忘れないよ。
2005/10/29(土) 03:20:49 | URL | マメ #d3xRQPUk[ 編集]
『タイトル未入力』
そうなんだぁ。随分急に死んじゃったんだね…
私も中学生の頃ハムスター飼ってたけど、すっごい
急に動かなくなって死んじゃったのよね。
私の子も丸々太ってたなぁ。
動物飼うと必ずお別れがくるから辛いのよね。
私なんて死を直ぐに受け入れられなかった。。。
あんまりマメに面倒みてあげてなかったから、暫く
ハムスターの亡霊に悩まされて夢にうなされたもん(汗)

2005/10/30(日) 01:27:16 | URL | 菜っ葉 #-[ 編集]
『追悼』
このたびはご愁傷様です。
茶々丸さんの病気の時の日記も拝見してたので、
さぞかしかわいがっていたんだろうなあと。
近所なんで、ぜひお目にかかりたいと思ってたん
ですが、それもかなわねこととなりました。
いろいろ大変だろうけど、茶々丸さんの分も、
コーキちゃん頑張ってくださいね。
2005/10/30(日) 02:07:57 | URL | Shige #J/ROjIUk[ 編集]
『出会いと別れ』
マメ>
マメは茶々丸さんを見つめて涙ボロボロだったねぇ。
あのときに話したとおり、これが家族としてできる最後の仕事なんだよな。
俺もいろいろ思い出したけど、全部楽しい思い出ばっかり。
だから心から「ありがとう」って素直に言えるのかも。

菜っ葉>
ハムの死期は大体飼っててわかるんだよね。
どこがどうなるとお迎えが近いなって法則みたいなもんがあるから。
むしろ突然死ほど愕然とするものはないよ。
どこが悪くて、なんで命を落としたのか最後までわからない。
そうなると悔いても悔いきれないしさ。
ハムとはいっても、生命(いのち)のいい先生だから。

しげさん>
う~ん、ハムスターのかわいがり方はハンパじゃないかも(^-^;
人間にもその愛情を注いでいたらいい結果ありそうなぐらい(笑)
そうそう、茶々丸さんはうちの近くの公園に眠ってまっせ。
2005/10/31(月) 23:17:24 | URL | コーキ #BLlXn4Lo[ 編集]
『お墓まいり』
近所の公園っていうと、病院の横の公園ですか。
今度、お墓まいりにいかないとね。
2005/11/01(火) 02:21:00 | URL | Shige #-[ 編集]
『だって・・・』
だって、寂しかったんだもん(;_;)
いちお、コーキくんの所に来たときからのお付き合いだもん。
やっぱり、寂しい(;_;)
あれから、数日かぁ。。茶々丸さんカワイかったなぁ。

Shiggeさんへ

目印にマメが作った茶々丸さんのお墓がまだあるかわからないですが、よかったら参考にしてください。
2005/11/02(水) 23:56:49 | URL | マメ #vF6dOJDI[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
   コーキにだけこっそりコメント(メアド入れてね) 

◇トラックバック

ハムスターのみなみ♀病気になる 2005/10/29 18:06:25 ◇ Tommyの交換日記

ľ??Ρ ±夨?? ?Τ ?...

ぴ~ちゃん、再び◇ ◇退院決定
